この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12335808

この記事へのトラックバック

白夜行 第3話
Excerpt: 菊池は亮司(山田孝之)にはめられたと笹垣(武田鉄矢)に伝える。笹垣は雪穂(綾瀬はるか)と亮司(山田孝之)の関係を調べなおす。亮司は昔の事件をネタに松浦(渡部篤郎)に売春を強要さ..
Weblog: テレビお気楽日記
Tracked: 2006-01-27 00:36

白夜行 第3話
Excerpt: 同級生の菊地が、笹垣に『桐原のことで話があるんですが…』というところで終わった第2話。めちゃくちゃ気になります!!頼むから余計なこと言わないで!と願いつつ第3話を見ました 第3話の簡単なあらすじ笹垣..
Weblog: みんなのうた♪
Tracked: 2006-01-27 09:41

白夜行
Excerpt:  第3話{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}  何だか亮司と雪穂の考え方が違うみたいだね{/ase/}雪穂の方がピリピリしている感じ{/face_ase1/}でもそれぐらい..
Weblog: 私の趣味日記
Tracked: 2006-01-27 18:08

「白夜行」第三話 〜乙女泣き叫ぶ、聖母の御加護が無きことに〜
Excerpt: 白夜行第3話感想です。 笹垣(武田鉄矢)が藤村都子(倉沢桃子)の事件を立件し、7年前の事件まで蒸し返そうとしていることを知った雪穂(綾瀬はるか)は、不安を胸に亮司(山田孝之)の元へ駆け込んだ。そして..
Weblog: 混沌と勇気日記。〜新たに待ち受けし混沌の地・勇気は果てしなく〜
Tracked: 2006-01-27 23:48

白夜行 第3話〜さよならの光〜
Excerpt: 白夜行 第3話の概要です。 笹垣(武田鉄矢)が藤村都子(倉沢桃子)の事件を立件し、7年前の事件まで蒸し返そうとしていることを知った雪穂(綾瀬はるか)は、不安を胸に亮司(山田孝之)の元へ駆け込んだ。そ..
Weblog: 30 on the spot
Tracked: 2006-01-28 09:04
×

