この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12527932

この記事へのトラックバック

西遊記 第四巻 砂漠の国
Excerpt: 三蔵法師(深津絵里)一行は空腹で砂だらけの街に到着する。激辛料理店で岩傑(武藤敬司)に挑発され悟空(香取慎吾)は超激辛料理を注文してしまう。お水はかなり貴重品で値段も高い。その..
Weblog: テレビお気楽日記
Tracked: 2006-01-30 23:25

【ドラマ雑感】西遊記 (第四巻/全11回) 「砂の国」〜激辛!!砂の国の腕ずもう大会
Excerpt:  西遊記(第四巻)「砂の国」◇砂だらけの町へやって来た悟空(香取慎吾)たちが、空腹の末に見つけたのは激辛料理店。居合わせた巨漢の岩傑(武藤敬司)と張り合い、悟空も辛い料理を注文する。必死の思いで平らげ..
Weblog: 気ままなNotes...
Tracked: 2006-02-01 03:08

ドラマ・西遊記 〜第4回〜
Excerpt:  今回は「走れメロス」見たいな展開でしたね。待っているセリヌンティウスを邪知暴虐の王から救うためにあきらめかけながらも走り抜けるメロスの姿が、帰ってきたときの悟浄の姿に重なってしまいました。処刑係にき..
Weblog: いわぴいのドラマ日記
Tracked: 2006-02-01 06:30

西遊記 第四巻
Excerpt: 『砂の国』 三蔵法師(深津絵里)らご一行は砂だらけの町へとやってくる。おなかがすいた末に見つけたのは激辛料理店。店に居合わせた岩傑(武藤敬司)が真っ赤な料理を食べている姿に刺激され、孫悟空(香取慎吾..
Weblog: どらま・のーと
Tracked: 2006-02-01 07:46

西遊記 第四話 「砂の国」
Excerpt: 孫悟空(香取慎吾)、猪八戒(伊藤淳史)、三蔵法師(深津絵里)たちが沙悟浄(内村光良)の頭の皿を話題にしながら旅をしていると、ようやく町が見えてきた。 さっそく町の料理店に入る一行。 だが、その店は激辛..
Weblog: どらまにあ
Tracked: 2006-02-03 13:45
×

