2006年02月02日

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ドラマ・白夜行 〜第4回〜
Excerpt:  亮司、ショックですよねぇ・・・。自分しかいないという言葉を信じたからからこそ、桐原亮司としての人生を捨てたのに・・・。それを突然恋しちゃったからごめんねじゃあ、あんまりですよ。やっぱり雪穂は子供のこ..
Weblog: いわぴいのドラマ日記
Tracked: 2006-02-03 21:48

白夜行 第4話
Excerpt: 死亡届を出して、この世の中からいなくなったことにして逃亡した亮司。そんなんで笹垣から逃げることが出来るの??と疑問をもちつつ、第4話を見ました   第4話の簡単なあらすじ亮司(山田孝之)..
Weblog: みんなのうた♪
Tracked: 2006-02-03 22:47
×

