この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12896903

この記事へのトラックバック

西遊記 親子の絆ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
Excerpt: 今回の西遊記は悟空がいきなり赤ちゃんを拾いました… 街でこの赤ん坊に似た 父親か母親を見なかったか?と聞くと… オマエダ(*≧ω≦)σ ソレハチガウ(ノ ̄□ ̄)ノ┻━┻ ..
Weblog: zenの日記
Tracked: 2006-02-07 03:41

ドラマ・西遊記 〜第5回〜
Excerpt:  最近の子役ってどうしてこんなに上手なんでしょう?びっくりしてしまいますね。子供たちの村の話でしたが、演技に関しては大人たちも顔負けなほど十分に見せてくれたような気がします。「女王の教室」でもみんな上..
Weblog: いわぴいのドラマ日記
Tracked: 2006-02-07 06:55

西遊記 第五巻 子供の国
Excerpt: 悟空(香取慎吾)は竹林で赤ちゃんを拾う。近くの町で子供の親を探すと純純(吉武怜朗)という少年が自分の弟だと名乗り出る。赤ちゃんは鷹にさらわれたのだ。純純は、弟を助けてくれたお礼..
Weblog: テレビお気楽日記
Tracked: 2006-02-07 09:03

木更津キャッツアイ“完結編”今秋公開
Excerpt: ★設定はぶっさんの死後3年 V6の岡田准一(25)、嵐の櫻井翔(24)らが出演する映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」が今秋公開される。同映画の前身は宮藤官九郎脚本で平成14年にTBS系で連..
Weblog: イタバの小話
Tracked: 2006-02-07 16:58

西遊記 第5巻
Excerpt: 『子供の国』 孫悟空(香取慎吾)、沙悟浄(内村光良)、猪八戒(伊藤淳史)、三蔵法師(深津絵里)たち。とある町の目前で、悟空は木の枝にひっかかっていた赤ん坊を助ける。町に入って、子供の親を探すと純純(..
Weblog: どらま・のーと
Tracked: 2006-02-07 20:36

西遊記 第五話 「子供の国」
Excerpt: いつものように天竺目指して旅をする孫悟空(香取慎吾)、沙悟浄(内村光良)、猪八戒(伊藤淳史)、三蔵法師(深津絵里)たち。 山道に差し掛かったとき、用を足そうとした悟空が木にひっかかった荷物のようなもの..
Weblog: どらまにあ
Tracked: 2006-02-08 21:15
×

