2008年01月12日

1月11日、ブログ再開。

実に久しぶりのレビュー。
色々ありました1年6ヶ月もの日々。
美しく立ち上がって、私は生きちょります。(なんてひとりよがりな求心)

生きてるだけじゃダメだから、というわけでレビューを再開。
謎は謎を生み、清らかな思いは平和と折り合わない。心晴れぬままについうつらうつらとしていると、突然雷鳴のように、「またやってみるか・・」と思った次第。このまま終わるわけにもいかんだろう。
とりあえず、「エジソンの母」「だいすき!」今クールはこの2本でいきます。
賑やかな性格ではないですが、ドラマ好きの皆さん、よろしかったら対話しませんか・・。
【関連する記事】
posted by 綾悦 at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

